東京都 Y.M様から、節分お便り!



東京都Y.M様よりお便りを頂きました。

中をあけてビックリ。

節分のお豆が同封されていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お客様コメント 一部のみ抜粋


節分 壬辰(みずのえたつ、じんしん)の日に
「節分追儺(せつぶんついなしき)のお豆」を同封しました。
「病気退散!」「厄も退散!」「家内安全」を願いながら・・・


なるべく後悔は残したくないので、大好きなお便りを
「1回でも多く大好きな方たちに出そう!」そんな風に感じています。

東京都Y.M様
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Y.M様の暖かく優しいお気持ちに触れ心が浄化されるようです。
いつも、お心遣いいただいてほんとに嬉しいです。

私は小学6年生から母がいなかったので、Y.M様のお便りを頂いたとき
母のような大きな優しい気持ちを感じてジーンとしました。

きっと母がいたら、こんな風に見守って心配してくれるのかな、と思いました。

Y.M様の今後のご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

楽しい切手ライフのお手伝いがこれからも出来ますように。

ありがとうございました。